インハウスデザイナーとして貴重な経験ができ、
人間的にも成長できる会社です。
石橋 奈巳
Nami Ishibashi

デザイナー
  • 会社の業務内容について

    グラツィアで展開している事業(法人・エステ・ヨガ)の、それぞれの販促資料の作成。
    ディレイアブランドの商品パッケージ作成、OEM商品のパッケージ作成。
    ビューティーワールドジャパン等展示会でのブースパネルの作成。
    HPのバナー・ページ作成。
    グラツィアの社風とは

    デザイナーにとって、美容に関する化粧品・エステティック・ヨガに深く関わりながら制作をしていくことができるのは、インハウスデザイナーならではの貴重な経験です。また、会社を間近に感じながら仕事ができるので、会社の特色を最大限に引き出すことが可能ですし、社内での連携がスムーズでレスポンスが早いので、仕事もとても円滑に進みます。
    決められた就業時間内で自分のペースでスケジュールを立てて作業ができ、定時にしっかりと仕事を終えることが可能ですので、自分のプライベートも充実することができます。
  • 会社で経験したエピソード

    グラツィアでは、制作を行っている事務所と直営エステサロンが併設されているので、エンドユーザーのお客様をすぐ近くに感じる事ができます。例えば、お客様がエステティシャンとのカウンセリング中に私が作成したコースのアプローチを熱心に読んでくれていたり、契約してくださったりするのを見かけると、私だけの力ではありませんが「頑張って作った甲斐があったな」ととても嬉しくなり、もっともっと良いものを作成できるようになろうと、モチベーションを上げて作業することに繋がったりします。
    今後のビジョン

    グラツィアではトータルビューティーを目標に、今後は今まで以上にさらなる成長を遂げていくと思います。
    法人事業部、エステティック事業部、ヨガ事業部がぐんぐんと拡大していく中で、会社のイメージを担う販促資料等のデザインがとても重要になってくると思います。
    今まで以上に自分自身に厳しく、納得のいくまで試行錯誤を続け、その資料に本当に求められている事を見極めながら、会社の成長と一緒にスキルアップしていけるようにしたいと思っています。
PROFILE
石橋 奈巳
デザイナー
  • 年齢
  • 23才
  • 星座
  • さそり座
  • 血液型
  • B型
  • 趣味
  • イヤミスを読む事
  • モットー
  • 試行錯誤